

ダイヤ舞台鑑賞とその他もろもろ。
2月から更新してませんでしたね・・・。

今何がはやってるの?世の中についていけてません。。。

先日大阪でダイヤのA the LIVE2を見てきまして。
2日続けて同じ舞台を見たんですが、1日目は3列目で、演者さんの呼吸が聞こえるだろうレベルで近いので、その熱量たるや半端ないんですね。
観終わった後、1人でぐったりです。
集中してみているのもあるんでしょうが、演者さんが近いって言うのはそこまで疲れるものなんだなって思いました。


陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.4 唯斗 編聴きました。
リジェットさんのCDです。去年の夏に注文していた分が届きまして。 
いやー、リジェットさんのCDなので大丈夫だろうとタカをくくっていたんですが、大きな間違いだったかも() 

 
CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。
そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
評価厳しめです。(※世間では評判がよさそうなので、個人的な感想としてとどめておいていただけると助かります。)
ネタバレしていますのでご注意を。


あれ、もう2月・・・?
年末に記事書いてから、更新してなかった様子(笑)

 大晦日以降は、すこし声優さん関連のことから離れていたので、記事に書くようなことなかった(´・ω・`) 
2月に入って、先日キラフェス2016の発表があったり、自分では今情報収集していないのもあって気が付いたのが遅かったんですが、友人からの情報でリジェットさん&オトメイトレコードのCDの発売無双があったりで、時は流れているんだなぁって感じます笑



02/10. 20:23 [ Other ] CM0. . TOP ▲
2015年締め
久々にPC開いてブログ見たら、1か月更新してなかったみたいでなんか広告出てたわ~。お久しぶりです。

ここ1か月何してたかな~って、まものLIVEに先月末行って、イベントおさめしました。
次回は1月17日(日)の真綾ちゃんのLIVEの後にまたイベント行くのが当分空きますねぇ。

そういえば今、ダイヤのA The LIVEに出演されてる俳優さんに夢中になっています。
主役の栄純役をした子がかわいくてかわいくて・・・。
ジャンルというかクラスタ自体移動するかもしれません。
そのぐらいの破壊力です。w

ということで大晦日ですが、皆様今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで今年のイベントの総括をしてみます。

12/31. 20:45 [ Other ] CM0. . TOP ▲
ダイヤのA The LIVE 観ました。
ダイヤのAが舞台になるって聞いたとき、私は原作が好きなので反対というか、うーん。。。って感じでした。
それに1度ぽしゃりかけてたのもあって残念だなって。

だけど、観てもないから、それを批判するのもね。ってのもあったし、キャラビジュアルが発表になった時、
原作にすごく寄せてくれていて、何よりその寄せてくれてたところで、製作者側の意気込みみたいなのも感じたので、これはDVDを買って観ようって決意した次第でした。

このDVDが売れないと、再演はおろか続編だってないだろうしね。それで買ったわけです。


11/24. 20:05 [ DVD ] CM0. . TOP ▲
ファン感。
勤労感謝の日は、はじめてカープのファン感謝デーに行ってきました。

朝5時半出発して、2時間くらい並んだんだろうか・・・
あれ、雨降ってなくて良かったです・・・。
ただでさえ地獄絵図なのに雨降ってたらあれ以上のことになるんでしょう?

地獄(´・ω・`)

今年は友人が誘ってくれたので、一緒に行ってきたのですが、来年から
は考えますw

公式戦くらいの人数入場してたのと、あと、毎年なのかどうなのかわかりませんが、
司会がいまいちでした。なんか面白くないのと、話が下手なのかなんなのか・・・。
あと、企画力がなぁ・・・。
かなりグダグダになってたので、時間押してました。
あれは、もう少し何とかしたほうがいいと思います。
ただ時間が長いだけで、企画と企画の間の待ち時間も長いし。
売店もものすごい行列で、買えやしない感じだったのでw

あれならボールを軟球とかで紅白戦するとか、なんか・・・
もう少しって感じでした。
去年もグダグダ感あった気がしたけど、昔のファン感ってTVで見てても
おもしろかった気がしたけどなぁ?気のせいかw

上本君が私的には面白くて良かったです。

あと監督がファンに対して謝っていたので、そこは良い点かなと(笑)
あの最終戦勝ちきれず・・・・って言ってましたが、ええ、その通り(笑)って思いながら
聴いていましたw

他の球団のファン感謝デーはどうなんでしょうね?
日ハムとか面白そうなイメージ。








11/24. 19:32 [ CARP ] CM0. . TOP ▲
今年買ったシチュエーションCD他購入一覧2
2015.1~2015.12の購入です。
良平くん以外のCDとDVD購入分です。


11/05. 20:11 [ OtomeCD ] CM0. . TOP ▲
今年買ったシチュエーションCD一覧1
我ながら今年は良く買ったんじゃないでしょうか。
去年から枚数がかさんでますけど(笑)

2015.1~2015.12の購入です。
良平くん出演のCDだけです。
別のキャストさんの物はそんなに枚数が無いのですが、
別記事にしようと思います。

PsychicEmotion6 vol.4 金城 瑞希 ★ 小悪魔な金星の天使 ★ 聴きました。
jacket_vol4.png

PsychicEmotion6 vol.4 金城 瑞希 ★ 小悪魔な金星の天使 ★聴きました~!

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりで
はありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;




2か月近くご無沙汰でした。
2か月近くご無沙汰してました。
こんなに書いてないとは思ってなくて自分でもびっくりですw

この2か月何してたって、友達から借りた「零の軌跡」シリーズをずっとしてまして、寝不足でPCも開かずずっとPSvitaと向かい合ってました(爆)
あとは、少女マンガをむさぼるように読んだり、野球が4位に終わりTwitter上で絶望してたり、ブログに書くこともない感じのことをずっとしてましたw

昨日おとといと、大阪に行っててですね、AD-LIVEの岩田・浪川・鈴村回昼公演とまものFCイベントに行ってきました。
本当はこの日大阪にスフィアが来ていたのでLIVEに行ってみたかったんですが、何せ大半が男性だろうということと、1人でその男性の中に入っていく勇気もなくて、今回は断念しました。
いつか行ってみたいけれど、女子限定LIVEとか女子限定の区画を作ってもらえたらいいんだけどなぁと思ったりします。自分より背の大きい人たちに囲まれるのは、狭い暗いところが苦手なわたしとしては、その中に入っていくことは想像を絶するのです(笑)
そういうスフィアのファンの女性の人って結構いるんじゃないかなぁって思うんですけどどうなんだろう。
女性ファンの子たちも増えてきているって聞くし、いつか実現したらいいなぁ。





10/19. 18:24 [ Event ] CM0. . TOP ▲
  
