スポンサーサイト


ひぇっ・・・
もう9月・・・。
前回記事書いたのが6月なので、時間すぎるの早すぎない?w

記事書いていない間は、TDS行くのに東京行ったり、Trignalライブ行ったり、ダイヤの舞台のために東京行ったりしてまして、明日はダイヤのDVDのイベント行ったりします。

今年はこれでイベント参加は終わりかな~。

東京の友人に2年ぶりにあって、レアキャラって言われました。レアポ○モンです。
大阪より東はほぼ2年ぶりに行ったんですが、やっぱ道中がとおいね~。道中ゲームしてたら酔ったしw

そういえば弱虫ペダルを読み始めました(´∀`)

あと新しいことは始めてませんけども、なんだかんだいろいろしてます。

あ、忘れちゃいけない応援しておりますプロ野球チームが優勝しそうです。
県内はすでに祭りです。

今年は結構応援に行ったんですが、チケットが全然取れなくって、来年もこうなんかなぁ(-з-)
ファン人口が増えて、一部のあほなファンが増えてきて、他球団のファンから嫌われてるのも事実なので、古参ファンは胸を痛めています。。。
他球団対他球団の応援に赤いユニ着ていく神経がよくわからない。同じチームのファンとも思いたくない・・・。
迷惑かけるくらいなら応援やめてほしいって思うレベルな感じです。

来年はもっとひどくなるんだろうか・・・やだなぁ。

ゲームはいま軌跡シリーズをまだしてますw面白いです!

ということで近況報告でした!

関連記事
スポンサーサイト


09/10. 12:50 [ Other ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
