スポンサーサイト


好きなBLマンガで帰れま10
友人にしてみてって言われましたので考えてみてますが、心に残ってるのってほんのわずかなんだよね(爆)
しかもそんなに作家さん知らないって言うか、読んでないって言うかw腐った年数だけ長くて、狭く深くなんですよね。
広くは読んでないんですよー。
表紙みたらこれはあかんやつや…ってのは何となく分かるんだけど(笑)
10作品出てくるかな…。
てことで、考えてみました。

11/27. 22:15 [ BL ] CM2. . TOP ▲
  
コメント
読んでないのがある!
キャッスルマンゴーはCDしか聞いてない。
でも漫画も読みたい…CDがいいとやっぱり読みたくもなる。
あたるか外れるかもあるけどとりあえず読みたいww

春を抱いていたと10DANCEを読んだことないな~。
師匠のベスト10入り。是非とも読んでみたいです(*´-∀-)

以外にも腰乃さんが1作品だった。
なんて言うかかわいらしいのが好きだけど実際どれがいいかって言われるとやっぱり内容がしっかりした深いいい話っていうのかな。そういうのが上位になるね。
そして個人的にはそういういいお話は2回目読むのにスパンがいる。
何度もさくさく読めるのは腰乃さんだなーとか思ったw
が1位かといわれると…悩むねw
すげー楽しかった!!ちょっと定期的にお願いします←
BL漫画はもうちょっと勉強せんとあかんね(*´-∀-)フフフッ
---------- . URL│11/28. 04:17 [ 編集 ] -----
>葵ちゃんへ
キャッスルマンゴーはフワーってした感じで終わったんだけど、私は好きなんだよね~w
春を抱いていたは完全に絶版なので、もし古本とかで見かけたら読んでみて。。。
大事なところがかなりはっきり目っていうかもうあれ修正無いのと同じ感じなので初心者にはものすごいどぎついんだけど(爆)
10DANCEは好き嫌いあると思うけど、手には入るので是非^^^
腰乃さんの作品は好きなんだけど、ちょっとガチャガチャしてるって言うか、ごちゃってしてるから、かわいらしいし面白いけどベスト10には入らないんだなぁ。

山本小鉄子先生の作品も同じ理由で、ずっと買ってるけどランキングには入れてない。
絵柄がカワイくて読みやすい作品と、良い作品は必ずしもイコールにならないんだよね。私の場合。

昔の作品も好きなのあったけど、もう忘れちゃってwwwwwwww
老化かなw
---------- 葉月. URL│11/28. 19:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
