スポンサーサイト


好きな声優でかえれま20してみました。※ちょっと追記しました
今、ツイッターで、好きな声優で帰れま10っていうタグ?があるんだけど、私10人もいないな?!って思って、順位もつけられないな!?って思いながら10人選んでたら選べましたw
20人くらい出てきたw

ツイッター上では順位晒すのもどうかなと思ったので、ブログにしたためますよ。







11/26. 18:48 [ Other ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
>拍手コメントお返事
はじめましてー!コメントありがとうございました^^
カープのところで「えっ」ってさせてしまってすみません(爆)
声優から全く違うジャンルに飛んでいます^^
前田智徳元選手わかっていただけたみたいで、うれしいです。
声優さんのランキングでも壁があるのを何となくでもわかってもらえて光栄(?)です(^ω^)
皆さんもちろん素敵で、壁なぞ存在しないほうが良いんですけど、そこはなかな越えられないですよね(笑)
諏訪部さんがお好きとのこと!
分かります!素敵ですよねぇ!!あのお声は撃ち抜かれるの分かる気がします^^
---------- 葉月@拍手コメントお返事. URL│11/29. 02:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
