

My Sweet Hubby Vol.4 月宮湊斗編聴きました。


My Sweet Hubby Vol.4聴きましたよ~。CVは良平くんです(´∀`*)


CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。

そのため私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね~^^;

ネタバレしていますのでご注意を(´∀`*)




陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.4 唯斗 編聴きました。
リジェットさんのCDです。去年の夏に注文していた分が届きまして。 
いやー、リジェットさんのCDなので大丈夫だろうとタカをくくっていたんですが、大きな間違いだったかも() 

 
CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。
そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
評価厳しめです。(※世間では評判がよさそうなので、個人的な感想としてとどめておいていただけると助かります。)
ネタバレしていますのでご注意を。


今年買ったシチュエーションCD一覧1
我ながら今年は良く買ったんじゃないでしょうか。
去年から枚数がかさんでますけど(笑)

2015.1~2015.12の購入です。
良平くん出演のCDだけです。
別のキャストさんの物はそんなに枚数が無いのですが、
別記事にしようと思います。

PsychicEmotion6 vol.4 金城 瑞希 ★ 小悪魔な金星の天使 ★ 聴きました。
jacket_vol4.png

PsychicEmotion6 vol.4 金城 瑞希 ★ 小悪魔な金星の天使 ★聴きました~!

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりで
はありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;




STORMLOVER LOVERS COLLECTION VOL.8 CUTE DISC 聴きました。
いつも拍手ありがとうございます。
上手く記事かけてないですが、拍手うれしいです^^

テンプレート変えてみました。
本当はもっとシンプルにしたいんだけど、私自身が何もかも詰め込む性格をしているせいでいろんな情報を載せてしまうw
カバンの中は荷物でいっぱいです。。。
旅行するときのあの荷物の量は考えないといけないなと思います(なんの話)


てことで、STORMLOVER LOVERS COLLECTION VOL.8 CUTE DISC聴きました。

カップルCD

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;



DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET VOL.5 無神コウ(CV:木村良平) 聴きました。

野球を「・・・・・」って感じで毎日みてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はもう優勝などと贅沢は言わないのでせめてAクラスにだけ入ってほしいです・・・。そのくらい観てて苦しいのです。(小声)

野球垢もあんま出没してないですしね。観てて胃が痛くなるのでw
8/23(日)の9回の表2-1でカープが勝ってて、1アウト満塁の時の坂本→阿部の流れはどうしようかと思いましたもん・・・。



そんな野球の感想は置いておいて、良平くんのCDの感想しか最近書いてませんけれども、拍手どうもありがとうございます。
今回はDIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET VOL.5 無神コウ 聴きました。

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;


YES×NO3 遥(CV:木村良平)聴きました~。
これで一旦、買ってたCDを聴くのも終わる・・・。
次は・・・次はまだなのか・・・。
20日にディアボリックが出るか・・・。それまで長いな(´・ω・`)
これでもゆっくり聴いてはいたんですけど、聴きだすと一気に聴いてしまうので、そうなると消化も早いよね・・・。

あなたの気分で彼氏とどんな時間を過ごすか選べる、ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO』

ということで、7月に買ったCDの最後の1枚。
YES×NO 3のCDの感想です。

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
今回の感想は完全にネタバレしていますのでご注意を。

妖カシノ恋 第二巻 鬼編 武尊(CV:木村良平)聴きました。
妖カシノ恋

そういえば、今日リジェットさんのCDとほかの予約しているCD数枚の予約票を野球行く前にアニメイトに出してもらいに行ったんですが、値段見て引いたよね。17000円って出てたよww買うの全部CDだよ?!

ということで妖カシノ恋 第二巻 鬼編 武尊(CV:木村良平)聴きましたよ~。

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
今回の感想は完全にネタバレしていますのでご注意を。


RejetシチュエーションCD10月~3月発売祭りですね
先週の金曜日にあった、Rejetの新作シチュエーションCDの発売予定、皆さん見られましたでしょうか。
Rejetさんは、結構同じキャストさんが違うシリーズに出ることが多くて、正直言うともう少し色々なキャストさんでCDを聴きたいところなんですけど、いろいろ事情があるんでしょうか。。。

今回は4~9月期の連動特典よりもさらに鬼畜になってた気がしますが、皆さんどうでしょうか?
前回は全巻購入CDと各巻(単巻)店舗特典だったんでだいぶ楽だったんですけど、今回は全巻購入特典、2巻連動特典、2店舗以上単巻特典があるって言う、結構な酷い所業ですが、私は出来るだけ店舗特典がもらえる店舗で予約しました。
これ全店舗の特典そろえられる方居るんだろうなぁ。すごいなぁ。
あと、私はあんましバッジとかキーホルダーとかの、CD以外の特典にほぼ興味がないのもよかったなぁと思います。。。そっちまで興味があったらえっらいことになるよw

良平くんは、今回4作品に出てるってことで、かなりきついんですが(2月3月がマジでひどい)、でもRejetさんのだから内容はそんなひどくないだろうと予想して、予約をすでに済ませました。
全巻購入特典を狙って、全巻はさすがに買いません(笑)
4作品あったら、4×6枚×2000円ですから、税込みで50000円になりますね(爆)
全巻購入特典を狙って買われる方も乙女には多いと思うんですが、葉月さんはそこまで財布に余力がないので(笑)
50000円あるなら、エアコン買います・・・(部屋にエアコンがない)。

ということで、各作品の第一印象を書こうかなと思います。
各作品の第一印象ついては、あくまでも個人的な感想です。
そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;




LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン)Vol.4 ソースケ先輩 聴きました。※店舗特典感想追加
7月はシチュエーションCDたくさん買ったわ~。5枚?良平くんのばっかりだけどもw
ここ2年くらい良平くんのシチュエーションCD買いつづけてきて、吟味しながら買ってたつもりでしたけど、吟味どころかいったいこのCDがどんなシチュエーションなのかとかまったく調べずにぽちっとすることが多くなってきてて、今回のCDもよく知らないまま買ってるっていう・・・。いや、リジェットさんのCDで、良平くんが出演してる物はイイの多い気がするんですよね。
8月も2枚なんか買う予定になってます(爆)
誰だよ、シチュエーションCDは1回しか聞かないから基本的に買わないって言ってた奴。

私です。

ということで、LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン)Vol.4 ソースケ先輩 聴きましたよ~。

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
ネタバレしていますのでご注意を。


  
