

黒バス舞台(ライビュ)&キラミューンファンミーティングin倉敷へ参加しました~
4/24に黒バス舞台ライビュ、4/30にキラミューンファンミーティングへ参加してきました。




ダイヤ舞台鑑賞とその他もろもろ。
2月から更新してませんでしたね・・・。

今何がはやってるの?世の中についていけてません。。。

先日大阪でダイヤのA the LIVE2を見てきまして。
2日続けて同じ舞台を見たんですが、1日目は3列目で、演者さんの呼吸が聞こえるだろうレベルで近いので、その熱量たるや半端ないんですね。
観終わった後、1人でぐったりです。
集中してみているのもあるんでしょうが、演者さんが近いって言うのはそこまで疲れるものなんだなって思いました。


何が必要かしら。
さーて明日から大阪です。

2日の昼にタイツの舞台を友人のおかげで観れることになったので、楽しみにしてます^^
仕事的に月曜日休みが取れない状況なので、日曜日の舞台が終わったらすぐ帰宅するようにはなるんですが、友人たちと会えるのが楽しみであります。

今年のイベント納め。
おれパラ2013神戸公演、2日間楽しんできました!




おれパラ、みっちゃん卒業。
昨日、おれパラのラジオがあったんですよね。

私は、聴けなかったのですが鈴とみっちゃんのクラスタさんが多い

フォロワーさんたちが騒いでいたので、どうしたんだろうと思ったら、

みっちゃんが卒業するんですってねぇ…。



10/17. 23:59 [ Event Report ] . . TOP ▲
わろえる
今年はなんだかんだ行事がイベントに重なるなー、って思ったらさ。


法事がおれぱら神戸の日の二日目に重なったよね。

ははは、笑えない(笑)

謎の新ユニットSTA☆MEN ファイナル公演決定~♪
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー さらば青春のスター☆メン』

決定しましたねぇー!



はずれたわーん。
あっ、Trignalと岡本くんのライブの話ですw

1次と2次先行を協力を仰いでしてたんですけどね、やっぱ人気がすごいね!(もはや他人事のようだ

ま、こればっかりは仕方ないです。

なにせ、あのe+ですから!

私はあそこで、当たりやしないですwww

履歴見たら、酷いですよホントw




ヘロスタからくち味DVD記念イベント行ってきました!
今日、DVDイベント行ってきました!



にぎにぎ会行ってまいりましたー(´∀`)
にぎにぎ会行ってきました!


盛大にネタばれしてますので、ご注意を!!



  
