

TrignalのCD届きました~。
TrignalのCD届きました~!
個人的には、前のミニアルバムの曲のほうが好きかも笑

曲の感想を少し書いてみます。



06/08. 19:19 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
今年は
先日キラフェス2015に行ってきました。

終わってから1週間経過しましたが、あのFCとか席の悪さとかそういうのだけじゃない、自分の心の中にある複雑な気持ちが、いまだに拭えないので今年は感想は書かないでおきます。
(書いてはみたけどなんだか・・・だったのでw)

語弊があるといけないので補足しますが、キラフェスは楽しかったです。
きっと初めて参加された方も楽しかったんじゃないかなって思います。

けれども、私の中で1番ステージングや演出すべてひっくるめて楽しかったのは去年のキラフェス2014でした。
とだけ書いておきます。やっぱ、去年は集大成ってのがあったからでしょうかね。

来年参加するかどうかは、来年のフェスが開催することが決まれば、考えようかなって思います。
万が一現在のままの気持ちだと、来年参加するかどうか自体怪しいですが、もし来年開催があってCONNECTが戻ってきたら、この私の今の気持ちは解消されるかもしれないですしその時考えよう。

ということで、参加された皆さんお疲れ様でした^^

05/17. 20:00 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
やる気がなくなった
すみません、完全に愚痴なので特に無条件にきらみゅんレーベル大好きな人は気分害すと思います。
是非ブラウザバックでお願いします。
それでも大丈夫な方だけ以下どうぞ…





04/21. 23:58 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
Trignal1stアルバム「so funny」聴きました~!

so funny(豪華盤)(DVD付)so funny(豪華盤)(DVD付)(2014/04/16)
Trignal
商品詳細を見る

so funnyso funny(2014/04/16)
Trignal
商品詳細を見る


買いました!
今回も豪華版購入です!ジャケットは通常版のが好みです!
中のカードはまた木村くんじゃなく、今回は江口君でした~。
私、過去2枚CD買ってるんですがウィング→ウィング→今回江口くんでしたので、引きが弱いんですね(-з-)
といっても、複数枚買いはしないと心に決めているので、木村くんのカードはなかったことにしますよ^^^



04/16. 19:50 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
Kirafes2014 参加してきました!
キラフェス2014、2日間参加してきました!

行く前に仕事でかなりストレスを貯めていて、イライラMAXだったんで、早くキラフェスに行きたくて行きたくて。
ただ、終わってしまって今は燃え尽き症候群になっていますw
キラフェスのために1年がんばってきたといっても過言ではないんですね、私。

去年、みゆくんが出演しなくて、今年出演することになって、CONNECTは活動休止って聞いたときは、これは絶対行かねばならないと使命感にかられまして(笑)
1年積立しつつほかの遠征も行ってたので、貯金は目減りしてますがもういいです(オイ
だから普段は買わないグッズも大量に買いました。(私の中での大量ですので、一般からすると大量じゃないですw)

CONNECTが出演しなくなる=私のキラフェスは2014で終わりなどと、以前もしかすると言ってたかもしれませんが、その発言は撤回します。

キラフェスに関しては行ける限りは行こうと思います。パンフでも鈴とみっちゃんが言ってましたしね!
CONNECTがきっかけでキラフェスに参加してる人も、CONNECTが活動していない間ホームを守ってくださいって。。
ファンミは難しい部分もあってあまり考えてないですが、地元近くに来てくれたらなぁ・・・と思ってたり。。。

そんな私の戯言は置いておいて。
感想を。長いですw

04/06. 16:00 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
Trignalフルアルバム&2ndソロライブ決定
ソースはこちら
↓↓
Trignal 1stフルアルバム発売決定!
Trignal 2ndライブ開催決定!

CDは買いますよー( ´艸`)
ライブは日曜日の夕方横浜開催ってことで、最終でも帰れませんからいけないので地元から見守っておこうと思います。
いやーでも行きたかったなー!!!


02/09. 20:50 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
CONNECT活動休止(充電期間)ですって!?
とりあえず、記事は私一個人の意見なので、
不快になる方もいるかもしれません。
それを了承のうえ見ていただけると嬉しいです。



ソースはこちら。
↓↓↓↓↓
CONNECTのキラキラ☆ビートRスペシャル



01/08. 18:55 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
KAmiYUinWonderLand2 DVD見ました。
大阪公演は2公演とも見たのですけど、これに収録されてるのは神奈川公演。


なに、この可愛い2人組・・・・っ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

太陽のシンパシーから始まり、トークコーナーに入るわけですが、太陽のシンパシーは良いねぇ。
この曲、ほんと好き。

11/29. 00:26 [ kiramune ] CM0. TB0 . TOP ▲
【DVD感想kirafes 2010見た
Kiramune Music Festival 2010 Live DVDKiramune Music Festival 2010 Live DVD
(2011/02/25)
CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由 他

商品詳細を見る


お久しぶりです!

週末が結構忙しくて記事書けてませんが、ぼちぼちDVD見たりしてますw




09/12. 20:21 [ kiramune ] CM0. TB0 . TOP ▲
【CD感想】 KAmiYUミニアルバム「linkup」届いた!

link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る


08/02. 23:09 [ kiramune ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
