お久しぶりです。
2月ぶりですこんばんは。

年度末ということもあって、3月4月はひーひー言ってましたがそれもずいぶん落ち着いて、先日大阪にダイヤのA the LIVEを観劇に行っていました。








04/27. 22:42 [ Other ] CM0. . TOP ▲
もっと
先日、仕事の出張で研修じみたものをしてきたんですが、ちょっと思ったことがあってね。

若い時に(10代から20代に)いろんなことを勉強しておけばよかったなぁって。
私の職場は専門職の人が多くて、私は専門職ではないんだけれども、専門職の方たちってやっぱずっと勉強してる感じなので知識的な部分でも全然違うわけです。それを先日顕著に感じました。

私は理論的に何かを人に説明したりすることがすごく苦手で、抽象的にしか物事を話せない感じなので、そういう研修でグループワークがあったりすると軽いパニックになるんですよね(笑)

まず人と討論することが苦手、自分の意見を言うことが苦手、人前に出ることがそもそも苦手という感じなので、グループワーク自体駄目なんじゃないかと。

そもそも自分が今はなしていること自体つじつまがちゃんとあっているのか、そして相手に意味が通じているのか、そういった部分でも不安要素が多くて、若い時にもっと経験しておくべきだったんじゃないかとその時思ったんですよね。

若い時にする失敗と今する失敗じゃ、相手から見たときの印象が少し違うと思いますし。
今失敗することは、その年になってもそんなこともできないのみたいにみられるんじゃ・・・みたいな自意識過剰気味な何かが心に出現してくるんです。(自意識過剰ちゃんが出現。)

誰もそんなこと気にしちゃいないんだろうとは思うんだけれども。

今年は、なにか勉強して少しでも知識つけたいなぁ。
簿記2級も取れんかったしな…(独学でしてたけど後半挫折した人)

あと、今年は少し痩せたい。
冬に入って自転車に乗ってないせいかぶくぶくになってきた・・・。特に腹回り。
あのおなかを中心につく肉はどうにかならんのかね。
ああ、食べすぎですか・・・・( ^ω^)・・・知ってる・・・( ^ω^)・・・

頑張ろう。







02/05. 01:05 [ Other ] CM0. . TOP ▲
只今恋愛中!久幸編 感想
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、急に話は変わりますが面白い(?)シチュエーションCDを聞いたので紹介したいと思います。
ラビットキャンディさんから出ている、「只今恋愛中!久幸編」です。

おすすめされたCDとかを聴いたりしていて、みんなすごいうまいなぁって思いながら一般年齢向けじゃないCDを聴いています(爆)
一般年齢向けはもう飽きちゃったよ+.(*ノ∀ノ)゚+.

CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。
そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;18歳以上推奨CDの感想なのでご注意を。少しネタバレしています。



2016年締め
11月ぶりですこんばんは。

時間が過ぎるのが早いですね・・・。そして、去年の年末から両手で足りるくらいしか記事書いてない私(笑)

ということで大晦日ですが、皆様今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで今年のイベントの総括をしてみます。




12/31. 03:19 [ Other ] CM0. . TOP ▲
ひえっ(2回目
前に書いたのが9月・・・今もう11月・・・( ^ω^)・・・

皆さんお元気ですか。






11/17. 19:41 [ Other ] CM0. . TOP ▲
ひぇっ・・・
もう9月・・・。
前回記事書いたのが6月なので、時間すぎるの早すぎない?w

記事書いていない間は、TDS行くのに東京行ったり、Trignalライブ行ったり、ダイヤの舞台のために東京行ったりしてまして、明日はダイヤのDVDのイベント行ったりします。

今年はこれでイベント参加は終わりかな~。

東京の友人に2年ぶりにあって、レアキャラって言われました。レアポ○モンです。
大阪より東はほぼ2年ぶりに行ったんですが、やっぱ道中がとおいね~。道中ゲームしてたら酔ったしw

そういえば弱虫ペダルを読み始めました(´∀`)

あと新しいことは始めてませんけども、なんだかんだいろいろしてます。

あ、忘れちゃいけない応援しておりますプロ野球チームが優勝しそうです。
県内はすでに祭りです。

今年は結構応援に行ったんですが、チケットが全然取れなくって、来年もこうなんかなぁ(-з-)
ファン人口が増えて、一部のあほなファンが増えてきて、他球団のファンから嫌われてるのも事実なので、古参ファンは胸を痛めています。。。
他球団対他球団の応援に赤いユニ着ていく神経がよくわからない。同じチームのファンとも思いたくない・・・。
迷惑かけるくらいなら応援やめてほしいって思うレベルな感じです。

来年はもっとひどくなるんだろうか・・・やだなぁ。

ゲームはいま軌跡シリーズをまだしてますw面白いです!

ということで近況報告でした!



09/10. 12:50 [ Other ] CM0. . TOP ▲
TrignalのCD届きました~。
TrignalのCD届きました~!
個人的には、前のミニアルバムの曲のほうが好きかも笑

曲の感想を少し書いてみます。



06/08. 19:19 [ kiramune ] CM0. . TOP ▲
My Sweet Hubby Vol.4 月宮湊斗編聴きました。


My Sweet Hubby Vol.4聴きましたよ~。CVは良平くんです(´∀`*)


CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。

そのため私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね~^^;

ネタバレしていますのでご注意を(´∀`*)




えねみーかっぷりんぐ・えねみーかっぷりんぐ ステップ♪ 嶺狛鈴編

今いろんなCDをやっと消化し始めています。

今回はこの2枚。

えねみーかっぷりんぐ・えねみーかっぷりんぐ ステップ♪ 嶺狛鈴編

です。


CDの感想については、あくまでも個人的な感想です。


そのため、私の感想は良い感想ばかりではありませんので、そこも重々ご了解のうえお読みくださいね^^;
少しネタバレしていますのでご注意を。



黒バス舞台(ライビュ)&キラミューンファンミーティングin倉敷へ参加しました~
4/24に黒バス舞台ライビュ、4/30にキラミューンファンミーティングへ参加してきました。